· 

ラジオ出演

こちらから視聴できます

https://happypresent.voice-japan.com/1702

 

初のラジオ出演となりました、FM諫早 はぴぷれ。代表の馬場様をはじめ、下田様、中ノ瀬様、野口様、スタジオをお借りしましたNAYA様、本当にありがとうございました!

 

改めてしゃべっている声を聴いてみると自分の声に違和感を感じつつ、もう少しこういうことを宣伝すればよかった・・・という風に反省しています。それでも限られた時間の中で、自分が一番伝えたかった事は話すことができたとは思っています。

普通の看護師をしていたらこのような機会はほぼ無かったと思いますので、ラジオに携わることができただけでも貴重な体験だったと感じています。

 

たまたま聞いて下さったリスナーの方に、1人でも興味を持ってもらえたら目的は果たせたんじゃないかと思っています。

今後機会があればこのようにメディアの力もお借りして発信していきたいですね。